SSブログ

すごい煮干ラーメン凪 煮干ラーメン 名古屋/中村区 [ラーメン]

すごい煮干ラーメン凪で、煮干ラーメン+味付玉子をいただきました!
23083936_2234640581_101large.jpg

煮干し感満載で濃厚な香りと旨みを感じるスープ、2種類の麺(モチモチ食感の手もみちぢれ麺とつるつる食感のかなり幅広な平打ち麺)、ピリ辛な旨味タレ、シャキシャキのネギ、チャーシュー、追加トッピングの半熟味付玉子と全部がすごく美味しい♪

名古屋駅構内にある名古屋驛麺通りのリニューアルオープン記念で、期間&数量限定でお得にいただく事ができるみたい。ラッキーだったね[わーい(嬉しい顔)]

http://www.n-nagi.com/location/#domestic
評価:★★★★★







nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 13

いっぷく

チャーシューが大きくていい色していますよね
by いっぷく (2016-11-14 01:16) 

syorotoru

>いっぷくさん
渋谷、新宿、秋葉原にも店舗があるらしいので、是非!
by syorotoru (2016-11-14 23:43) 

Raul

説明の良い方法、事実を知るための厳しい記事
プレゼンテーションの焦点については、私は学校で提供する予定です。
by Raul (2017-11-23 09:14) 

Kieran

Touche。強固な議論。良い仕事を続けてください。
by Kieran (2017-12-01 05:50) 

Gilberto

私はあなたのサイトを本当に愛しています..楽しい色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作成しましたか?自分のウェブサイトを作成する予定で、返信してください
テーマが呼び出されたとき、またはテーマが呼び出されたときにこれを正確に取得した

ありがとう!
by Gilberto (2017-12-07 05:15) 

Alena

素晴らしい、非常に有益な出版。私はこの分野の他の専門家がなぜこれに気付かないのか考えています。
あなたはあなたの文章を続けなければなりません。私は確信している、あなたは素晴らしい
すでに読者のベース!
by Alena (2017-12-08 04:15) 

Michale

壮大なウェブサイト。ここにはたくさんの便利な情報があります。私はいくつかの友人にそれをさらに送っています
おいしいで共有する。そして当然、あなたの努力に感謝します!
by Michale (2017-12-13 04:03) 

Leanna

非常に精力的なポスト、私はたくさん好きだった。意志
パート2がある?
by Leanna (2017-12-29 01:16) 

Katrice

それ以降のブログのトピックに関する専門家の意見が必要な人がいれば
私は彼/彼女にこのウェブページを見に行くことをお勧めします、
素敵な仕事を続けてください。
by Katrice (2018-02-18 04:03) 

Gabriele

私の家族は毎回私が自分の時間を殺していると言います
ここのウェブでは、私は知っている私は毎日のノウハウを読んで良いコンテンツを読むことです。
by Gabriele (2018-02-20 05:06) 

Fiona

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは印象的な仕事をしており、私たちの全体
コミュニティはあなたに感謝します。
by Fiona (2018-02-23 12:38) 

Kristin

私がしているような最高のコンテンツを探しているなら、クオリティを提示するだけで、いつでもこのウェブサイトを素早く訪問してください
内容、ありがとう
by Kristin (2018-03-02 02:07) 

Lillian

うーん、他の誰かがこの画像の画像に問題がある
ブログの読み込み?私はそれが私の終わりの問題かどうかを知ろうとしています。
それがブログの場合。どんなフィードバックも高く評価されます。
by Lillian (2018-03-06 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。