SSブログ

十夢 トマトまぜラーメン 名古屋/昭和区 [ラーメン]

十夢で、トマトまぜラーメンをいただきました!
23083936_2242039231_183large.jpg

しっかりとした噛み応えの太麺に濃厚なトマトソースがよく絡んでくれて、すごく美味しい♪

当然だけど、チーズとの相性もバッチリだよね♪

細かく刻まれたチャーシューは、意外と肉感があるし、良い食感のアクセントになるし、最高!

プチトマトも程よい酸味と甘さがあり、良い♪


最後の締めにリゾットセット(ハーブライスとパルメザンチーズ)を注文して、残ったソースの中に入れて食べると美味しいのでオススメだよ♪
23083936_2242040360_131large.jpg

このリゾットセットは、夜限定メニューなので、僕個人としては、夜に行く事をオススメします。

地下鉄の荒畑駅が最寄り駅になります。

評価:★★★★★







nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 2

レインボーゴブリンズ

せっかく美味しいという「トマトまぜラーメン」なので、名前も美味しそうでオシャレなものにするといいんじゃないかと・・・(^^ゞ
by レインボーゴブリンズ (2017-01-25 21:32) 

syorotoru

>レインボーゴブリンズ
たしかにそのままのネーミングですね(笑)
by syorotoru (2017-01-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。