SSブログ

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ 背脂肉そば味玉入り 名古屋/中村区 [その他]

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけで、背脂肉そば味玉入りをいただきました!
23083936_2237922497_167large.jpg

見た目の割に意外とあっさりしている醤油味のスープに背脂の甘さが良い感じにプラスされて旨い!

中太の麺は、のど越しがよく、モチモチ食感で旨い!

スープとの相性もバッチリだね♪

存在感抜群のチャーシューは、味がよく染み込んでいて旨い!

味玉も適度に半熟で味がよく染み込んでいて旨い!

刻み玉葱とおろし生姜が良いアクセントになってくれるので、くどさを感じる事なく、最後まで美味しく完食!

大満足の一品です!ご馳走さまでした!

名古屋駅が最寄り駅になります。

大名古屋ビルヂングの地下1階にお店があるよ。

評価:★★★★★







nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

いっぷく

これもまた、麺が隠れる豪華版ですね
by いっぷく (2016-12-15 01:02) 

syorotoru

>いっぷくさん
期待感が高まりますよね(笑)
期待に負けない味でした!
by syorotoru (2016-12-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。