SSブログ

Cafe de Lyon 特選いちごづくしパフェ 名古屋/西区 [カフェ]

Cafe de Lyonで、特選いちごづくしパフェをいただきました!
23083936_2238604579_169large.jpg

いちごづくしと言うだけあって、いちご、いちご果汁入りソフトクリーム、いちごジュレと本当に沢山のいちごが使われているのが嬉しいよね♪

いちごは、味がしっかり濃くて甘くて美味しい!

ソフトクリームとジュレもしっかりといちごの味を楽しめて美味しい!

地下鉄の国際センター駅が最寄り駅になります。非常に混むお店なので、予約してから行く事をお勧めします。

また、数量限定メニュー等があったりするので、メニューの予約も一緒にしておくと良いと思います。

http://www.cafedelyon.net/
評価:★★★★★







nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

チャー

ボリューミィー[るんるん]で美味しそうです
まるで苺の エッフェル塔やぁ~[右斜め上]
by チャー (2016-12-22 06:37) 

syorotoru

>チャーさん
彦摩呂風コメント(笑)
苺が美味しい季節ですね。
by syorotoru (2016-12-24 00:18) 

okin-02

旧年中は、拙いブログに・お付き合い頂き有難う御座いました・・・
本年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
2017年が・皆様におかれましては、良き年あられる事を!!。
by okin-02 (2017-01-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。