SSブログ

一力 海鮮ちらし丼 名古屋/熱田区 [その他]

一力で、海鮮ちらし丼をいただきました!
23083936_2238467129_107large.jpg

酢飯の上にマグロ、ホタテ、タコ等10種類以上のネタが盛られていて、見た目のインパクトが凄い!

しかも、ネタの一つ一つが結構ぶ厚くて、食べ応えありです!

鮮度も抜群で、味の方も文句なしに美味しい♪

酢飯も美味しかったよ♪

「海の宝石箱」って、このお店にあったんだね(笑)

このメニュー、朝6時30分に販売開始、20食限定、850円になります。早起きした甲斐があったね♪

地下鉄の日比野駅が最寄り駅で、名古屋中央卸売市場の中にあるお店になります。

評価:★★★★★







nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
色々な具材がのって、美味しそうですね♪
値段が安くて、いいですね(*^_^*)
by pooh (2016-12-20 20:21) 

syorotoru

>poohさん
20食限定なだけあって、
ホントにすご~くゴージャスでした!(^^)!
by syorotoru (2016-12-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。