SSブログ

鯱市 大須店 カレー煮込うどん+チーズ 名古屋/中区 [その他]





鯱市 大須店で、カレー煮込うどん+チーズをいただきました!
23083936_2240964375_120large.jpg

カレースープは、スパイシーだけど、甘みも香りもあるし、出汁の味もしっかりしてて美味しい!

山本屋本店系列のお店なので、太麺でかなりコシが強い麺になります。

僕は、好きだけど、好き嫌いが分かれる感じかな。

チーズのトッピングは、大正解だったね♪

15時以降だと、+200円で、ご飯がおかわり自由になります。

嬉しいサービスだよね♪

最後に残ったスープの中にご飯を投入して、カレーリゾットみたいな感じにして食べたんだけど、すごく美味しかったよ♪

地下鉄の上前津駅が最寄り駅になります。

http://www.syachi-ichi.com/
評価:★★★★★







nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

いっぷく

うどんにチーズとは意表を突きました!
by いっぷく (2017-01-09 01:30) 

syorotoru

>いっぷくさん
味噌煮込みのカレーバージョンですが、
これを考えた人は凄いですね。
想像していたより美味しかったです。
by syorotoru (2017-01-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。