SSブログ

御馳走オムライス館 ネコ目 カルボナーラオムライス 名古屋/中区 [オムライス]





久しぶりに御馳走オムライス館 ネコ目に行ってきたよ!
23083936_2247510371_11large.jpg

今回は、カルボナーラオムライスのグランデ(大盛り)サイズをいただきました!

カルボナーラソースと半熟加減が絶妙なふんわりトロトロな玉子とガーリックチキンライスの相性が非常にばっちりで、すごく美味しかったよ♪

黒胡椒のアクセントとベーコンも良い感じだよ!

お店の雰囲気も良い感じにオシャレでゆっくりできるし、スタッフの方の対応もしっかりしてるオススメのお店だよ!

金山駅が最寄り駅になります。

https://ja-jp.facebook.com/nekome.omu.rice/
評価:★★★★★







nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

レインボーゴブリンズ

書き方を間違いましたが、いいたいことは、ただでさえ美味しいのに、こんなに手が込んでいては、美味しくないわけがないと言うことです(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-03-28 10:21) 

syorotoru

>レインボーゴブリンズさん
その通り!美味しくないわけがない!
まさに絶品の品でした。
by syorotoru (2017-03-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。