SSブログ

空庵 鴨はちらーめん 名古屋/緑区 [ラーメン]

空庵で、鴨はちらーめんをいただきました!
23083936_2233288655_151large.jpg

鴨の旨みを十分に味わえるスープと、小麦の風味を感じる中太ストレート麺の相性が非常に良くて、すごく美味しい!

鴨チャーシューもしっとりジューシーで、すごく美味しい!

柚子の香りも良い感じ♪

お麩や小豆、椎茸などの意外なトッピングもあるけど、不思議と美味しい♪


これは、TV番組の企画で誕生した、羊七らーめん!
23083936_2233290767_253large.jpg

24時間かけて取ったラムの出汁と、白こうじ味噌などで作った少しピリ辛なスープ、豆乳の泡、コシの強い中太ストレート麺の相性が非常に良くて、すごく美味しい!

ラムチャーシューもすごく美味しいよ♪

もやしやニンニクの芽なんかも入っていて、これらも美味しいよ♪

評価:★★★★★







nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

いっぷく

>4時間かけて取ったラムの出汁
手間がかかってるだけに美味しいでしょうね。
by いっぷく (2016-11-06 00:40) 

syorotoru

>いっぷくさん
丹精込めて作ってあるだけに、とても美味しかったです。
by syorotoru (2016-11-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。