SSブログ

羊肉酒場0,19 チカマチラウンジ店 鉄板Wラムステーキランチ 名古屋/中村区 [ステーキ]

羊肉酒場0,19 チカマチラウンジ店で、鉄板Wラムステーキランチ2倍(ネギ塩ソース)をいただきました!
23083936_2233280791_141large.jpg

肩ロースともも肉の両方を一度に味わえるのがお得だよね♪

各100gあるので、ボリュームも十分!

どちらの部位もラム肉特有のクセのある臭いが少ないので、食べやすくて美味しい♪

ネギ塩ソースとの相性も良い感じ♪


ごはん(無料で、大盛&おかわりOK)、サラダ、スープ付きとなってるので、がっつり食べました♪

場所は、名古屋クロスコートビルB1Fのチカマチラウンジ内にあるよ。

最寄り駅は、名古屋駅だよ。

http://bar019.dino.vc/
評価:★★★★★







nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

いっぷく

「2倍」というのは、肩ロースともも肉の両方を一度に味わえるということですか。肉の部位による食べ比べができますね
by いっぷく (2016-11-01 01:10) 

syorotoru

>いっぷくさん
量が2倍ということです。(普通の量だと50g)
部位は選べませんが、2種類の部位が食べられるお得メニューでした!
by syorotoru (2016-11-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。