SSブログ

あっ晴れ 東新町店 味噌ジロー 名古屋/中区新栄 [ラーメン]

なごやめし博覧会2016グルメ3

新栄町駅の近くにある、伝承 あっ晴れ 東新町店で、味噌ジローをいただきました!
23083936_2230788812_201large.jpg

味噌煮込みうどんをラーメンにして、二郎系ならではのジャンク感をプラスした感じかな。

モチモチとした食感の太い平打ち麺がしっかりとスープに絡んでくれるのが良いね!美味しかったよ♪


ランチタイム限定で、麺を300gまで無料で増やせるので、増やしてもらって、

基本トッピングも全部(にんにく、アブラ、カラメ(味濃い目)、魚粉、でら盛り(野菜マシ))お願いしたら、見た目がすごい事なったよ(笑)ボリューム満点だけど、スープも残さずに完食したよ!

http://www.dcreate.co.jp/appare/shop/shop-toshincho/
評価:★★★★★







nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

いっぷく

>ランチタイム限定で、麺を300gまで無料で増やせるので、増やしてもらって、
私もたぶん、ふやしてもらうと思います。
麺が見えなくてチャーシューのヴォリュームがすごいですね。
by いっぷく (2016-10-11 00:25) 

syorotoru

>いっぷくさん
こういうサービスは嬉しいですよね。
満腹のヴォリュームでした。
by syorotoru (2016-10-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。