SSブログ

エリックサウス [カレー]

KITTE名古屋の地下1階にある、エリックサウスで、エリックミールスをいただきました!
23083936_2220618690_136large.jpg

南インド地方のカレーとの事で、説明に習って食べてみました。

適度に辛さと酸味があって、実に美味しいカレーです♪

一品一品を味わって食べるも良し!
全て混ぜて食べるも良し!
と自分好みの楽しみ方ができるのが良いね♪


ミールスの中身の紹介。
23083936_2220619879_39large.jpg
カレーは、5種類の中から2種類を選びます。

今回は、チキンカレーとビーフカレーを選択。

ヨーグルトは、サラダに変更可能。

また、2種類のライス、ラッサム、サンバルは、無料で自由におかわりができます。



最後に、これが食べ方の説明。
23083936_2220620892_195large.jpg

僕個人の感想だけど、全て混ぜて食べた時が、一番、美味しかったかな♪


http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060430/
評価:★★★★★

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。