SSブログ

りきどう [つけ麺]

岐阜市まで遠征!りきどうで、お昼ご飯です。
つけ麺(凄平麺)の大盛、玉子トッピングをいただきました。
23083936_2199886132_115large.jpg
麺は、凄平麺というだけあってとにかく幅が広い!
啜れない麺を食べたのは、初めてです(笑)肝心の味なんだけど、見た目に負けてません。
モチモチのツルツルで美味しい♪

つけ汁は、鶏ガラベースで、魚介の効いた濃い目の醤油味。
この麺との相性がバッチリです。
チャーシューも柔らかくて美味しいし、絶妙な半熟具合の玉子も美味しい♪
スープ割りまで頼んで、最後まで美味しくいただきました!

https://ja-jp.facebook.com/RaamenRikidou/
GOOD:★★★★☆

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東海2016

価格:648円
(2016/2/26 00:07時点)
感想(3件)







nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

麺、ほんとに幅広でやすね。
手ぬぐいが皿の上に乗ってるのかと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。