SSブログ

横浜家系ラーメン 631ラーメン(醤油) 名古屋/東海市 [ラーメン]

横浜家系ラーメン 名和 大和家で、631ラーメン(醤油)をいただきました!
23083936_2237202074_44large.jpg

コクとパンチのある豚骨醤油味のスープと、中太ストレート麺との相性が非常に良くてすごく美味しい!

大きめのチャーシューと、しっとりとした半熟の味付玉子と、程好いシャキシャキ感のあるほうれん草も美味しいよ♪

チャーシューに隠れて見えないけど、うずらの玉子も入っていて、これも美味しかったよ♪

ランチタイムは、ご飯が無料でおかわり自由なので、この食べ方を試してみたんだけど、どれもすごく美味しかったよ♪
23083936_2237204861_118large.jpg

また、卓上調味料が豊富なのも嬉しいよね!

僕は、おろしにんにくと、刻み玉葱を入れて食べるのが好きだよ♪

とあるラーメン雑誌についていたクーポン券を使って、焼き餃子もいただきました!
23083936_2237206636_42large.jpg

皮がパリパリで、中の餡もジューシーで美味しかったよ♪

場所は、MEGAドン・キホーテ東海名和店の1階にあるよ。

http://iekei-yamatoya.com/
評価:★★★★★







nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 2

いっぷく

うちの近くの家系もこの「食べ方」書かれてます。
家系はご飯があいますね。
by いっぷく (2016-12-05 02:57) 

syorotoru

>いっぷくさん
やっぱり、どこでも「食べ方」はあるんですね。
ご飯との相性は最高ですね!
by syorotoru (2016-12-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。