SSブログ

油そば春日亭 名古屋駅西店 炙りバラ肉鳥豚油そば 名古屋/中村区 [油そば]

油そば春日亭 名古屋駅西店で、炙りバラ肉鳥豚油そばをいただきました!
23083936_2234918369_79large.jpg

モチモチとした食感の極太ちぢれ麺に、鳥ガラと豚骨を2日間煮込んだスープを使って作られた円やかなタレがよく絡んで美味しい!

炙りチャーシューも味がよく染みて柔らかくて美味しい!

モヤシのシャキシャキ感も良かったですよ♪


23083936_2234919840_246large.jpg
お勧めの油そばの食べ方。色々な味変アイテムが有るのは良いよね♪


23083936_2234920361_160large.jpg
残ったタレにご飯、生卵、秘伝のタレを入れて食べたんだけど、これも美味しかったよ♪

http://www.kasugatei.com/
評価:★★★★★







nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 2

いっぷく

卵かけご飯で〆るのがいいですね
私も最近、バラ肉というのは料理のバリエーションもあって
おいしいなあと思うようになりました。
by いっぷく (2016-11-18 01:03) 

syorotoru

>いっぷくさん
〆があると嬉しいですよね。
お得感があります!
by syorotoru (2016-11-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。