SSブログ

かつ丼と珈琲 聖 HIJIRI 柳橋本店 大盛りかつ丼 名古屋/中村区 [カツ丼]

かつ丼と珈琲 聖 HIJIRI 柳橋本店で、大盛りかつ丼をいただきました!
23083936_2227278516_13large.jpg

薄焼き玉子の上にかつがのってて、その上に甘辛な醤油ベースのタレがかかっています。

初めて見るタイプのかつ丼です。

味の方だけど、豚肉自体がすごく美味しい♪柔らかくて脂が美味しい!

かつの上面はサクサク、下面はしっとり玉子が絡みます。


こういったかつ丼も面白いね。十分に美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、場所は、柳橋中央市場のマルナカ食品センター内にあるよ。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060440/
評価:★★★★☆





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

いっぷく

醤油ベースのタレというのが個性的ですね
by いっぷく (2016-09-15 04:44) 

syorotoru

>いっぷくさん

珍しいタレでしたけど、とても美味しかったです。
いちどご賞味あれ
by syorotoru (2016-09-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。